GOTOキャンペーンの無料写真・画像素材があった!ウェブページやブログ書いてる人は必見!

GOTOキャンペーン (GOTOトラベル・GOTOイート)の無料写真・画像素材をみつけました。写真ACっていう高品質な写真素材が無料でダウンロードできるサイトです。写真や画像は加工したり商用利用もOKです。GOTOキャンペーン関連のウェブページやブログを書いてる人は必見ですね。

といっても数が少ないので被ること必至ですが。。。(泣)

素材をダウンロードする前に

写真ACの登録がまだ、という方はこちら。今回はGOTOキャンペーンということで、写真ACを紹介するんですが、ウェブ屋さんなら写真ACの登録は絶対にしておいた方がいいです。私は4つほど素材サイトを利用していて、その中でも写真ACがダントツでマニアックな素材が多いです。登録は無料なので安心してくださいね。

写真素材素材【写真AC】

無料写真素材なら【写真AC】

写真ACで素材をダウンロード

写真ACの使い方は簡単なんですが、注意点があるのでぜひ読んでおいてください。

GOTOキャンペーンの素材をダウンロード

写真ACの検索窓で「go to」で検索すればOKです。お気に入りのGOTOキャンペーン素材をクリックすればダウンロードできます。ただし、、、。

写真ACの検索窓で「go to」で検索
https://www.photo-ac.com/

無料会員だと、クリックした後に広告を15秒ほど眺めたり、写真ACが「どやっ」て出してくる写真を評価するっていうミッションがあったりします。まあ、無料会員なのでこればっかりはしょうがないですね。それでも利用する価値はあると思います。

【必読】写真ACの注意点

写真ACの無料会員で写真をダウンロードするにあたって、めちゃ重要なことがあります。写真は3サイズあるんですが、各1枚ずつしかダウンロードできないんです。サイズの一例は以下の通りです。お気に入りの写真はLサイズといったように工夫が必要ですね。

  • S (640 x 427px)
  • M (1920 x 1281px)
  • L (7360 x 4012px)

あともう一つ大事なことがあります。検索が1日に5回までしかできないんです。なので、調子に乗って検索していると5回なんてすぐなので、検索も慎重にしないとです。

プレミアム会員だとこんな苦労はないんですけどね。私はお金がないので無料会員で我慢です。無料会員とプレミアム会員の比較表があるんでけど、見るたびに腹が立つので、私はできるだけ見ないようにしています。

GOTOキャンペーン素材の一例

GOTOキャンペーン素材の一例です。下の画像は「GOTOイートキャンペーン」ですね。GOTOトラベルキャンペーンの素材はけっこうあるんですが、GOTOイートはちょっと少ないです。

GOTOキャンペーン素材の一例
https://www.photo-ac.com/

当ページを見た方で、GOTOキャンペーンの素材をアップしたいって方いたら、写真ACにアップロードお願いします。ぜひ利用しようと思います。また、周りにデザイナーの方がいらしたら一声かけてみてくださいね。今後、素材が増えることを願って!

写真素材素材【写真AC】

無料写真素材なら【写真AC】