半永久的ドメイン代レンタルサーバー代無料にする方法を紹介しています。「半永久?無料?はぁ~バッカじゃね」って方は、せめて「2014年9月9日(火)」の怒涛のドメイン更新と報酬をご覧になって、そっとこのページを閉じてください。

当ページの対象となる方

以下の項目に一つでも当てはまった方は、当ページを読む価値があると思います。

  1. まずは、無料レンタルサーバーを運用して、いずれは有料レンタルサーバーへ移行したい
  2. 現在利用している無料レンタルサーバーから有料レンタルサーバーへ移行したい
  3. 毎年、毎年支払わなければならないレンタルサーバー代・ドメイン代を少しでも節約したい
  4. レンタルサーバー代・ドメイン代を無料にして固定経費を節約したい
  5. 独自ドメイン・サブドメインを無制限で取得したい
  6. データベース(MySQL/PostgreSQL)を無制限に運用したい
  7. ペラサイトを量産してアフィリエイトで稼ぎたい

以上のうち一つでも当てはまる方は、次項「バカにならないドメイン代・レンタルサーバー代」へお進みください。

バカにならないドメイン代・レンタルサーバー代

ドメイン代・レンタルサーバー代って、ホームページを運営する限り、ずっと支払わないといけないですよね。

バカにならないドメイン代・レンタルサーバー代

私は、さくらのレンタルサーバとコアサーバーを運用しています。さくらのレンタルサーバ ライトだと年1,543円+独自ドメイン代が1,800円で合計3.343円(2014年5月現在)かかります。ライトだと缶ジュース1本分の値段なのでお手軽プランといえますが、データベースが使用できません。

ということで、さくらのレンタルサーバ スタンダードを契約しました。年5,142円+独自ドメイン代が1,800円で合計6.942円 (2014年5月現在)です。これを毎年、毎年支払わなければなりません。さらに私は、たくさんのドメインを取得したかったのでコアサーバーというレンタルサーバーも契約しました。

コアサーバーのCORE-Aというプランだと独自ドメインもサブドメインもデータベース(MySQL/PostgreSQL)も無制限なんです!

CORE-Aの価格は年5,142円です。ドメインはバリュードメインで最安の場合.infoドメインが480です。合計5,622円(2014年5月現在)を毎年、毎年支払わなければなりません。(実は最安というのは初年度の価格なので、更新の場合もう少し高くなります。)

そして私は、なんとかしてドメイン代・レンタルサーバー代を節約できないか考えました。残念ながら、節約する方法は見つからなかったのですが、バリュードメインで無料にする方法を知ってしまったのです。しかも半永久的にです!

詳細はコチラから

ドメイン代・レンタルサーバー代を無料にする仕組み

あまり知られていないのですが、「バリュードメイン」には「紹介制度」があります。紹介制度と聞くと、誰かを紹介したら○円キャッシュバック!みたいなイメージですが、「バリュードメイン」の紹介制度は少し違います。なんと貴方が紹介した方がドメインを更新する限り、貴方に100円が還元されるんです!

そして、還元されたお金は貴方のレンタルサーバー代・ドメイン代の支払いに当てることができます。また、新規にドメインを取得する際には、その支払いにも当てることができます。実際に私は、ドメイン代とレンタルサーバー代をほぼタダにしています。以下は「紹介したユーザーの支払い処理閲覧」ページです。

紹介したユーザーの支払い処理閲覧

計算してみると2014年9月から2014年4月までで6,400円も還元されています。単純に言うと、これが毎年還元されることになります。

詳細はコチラから

無料からはじめられる

バリュードメインの登録費用は無料です。

バリュードメインの登録費用は無料

私がレンタルしているコアサーバは有料なんですが、XREA.COMというレンタルサーバーは無料です。無料から初めてバリュードメインの紹介制度で還元された金額がある程度たまってから、有料のコアサーバーに移行するなり、無料のレンタルサーバーを運用しながら独自ドメインを取得するといったことも可能です。

XREA.COMは無料なのにスクリプト言語Perl / Ruby / PHPが使え、データベース(MySQL / PostgreSQL)まで使えるという国内でも数少ないレンタルサーバーです。

詳細はコチラから

紹介って難しくないの?

紹介って聞くと「なんか売り込まないといけない」とか、「仕組みを考えないといけない」とかって思っていませんか?

ドメイン代を無料にできる方法を知りたがらない人はいない

紹介制度についてですが、簡単です。バリュードメインから紹介用のURLをもらえるのでそれをホームページに貼るだけです。

紹介方法についても簡単です。ホームページの自己紹介などのページで「私はドメイン代が無料になるレンタルサーバー・ドメインサービスを使ってます」って言えばいいだけです。ホームページ管理者ならわかるんですが、レンタルサーバー代・ドメイン代って嫌でも毎月/毎年払わないといけません。

それを無料にできるのであれば、みんな興味を持ちますよね。私なら「何で早く教えてくれなかったんだ!今まで一生懸命レンタルサーバー代とドメイン代払ってきたのに!1ドメイン取得するのに悩んだこともあるのに!」って思います。

ちなみに私は月に1~3ユーザー紹介できています。

最近はサイトを量産だ~とかいって、ドメインを大量に取得する方も少なくないです。中には20ドメインくらい一気に取得された方もいらっしゃいますよ。

中には20ドメインくらい一気に取得された方もいらっしゃいます

実は、私も十数ドメインを運用してたりします。昨年末から新ドメインがあらたに追加されたので、今後ドメインを取得する人や数は多くなるとみています。

不定期に実施されている「割引中の新規登録ドメイン」

バリュードメインでは不定期に新規ドメイン登録が割引になるキャンペーンをしています。

不定期に実施されている「割引中の新規登録ドメイン」

なので、キャンペーンにあわせてPRするととても効果的です。締め切り間近に紹介できればより沢山のドメインを取得してくれたりします。実はこれも紹介しやすくて、ドメインの更新は1年単位なので、取得したドメインのサイトが1年で芽が出なければそのまま手放してもいいですよね。

また、期限切れまで30日以上ある「.com .net .org .info .biz ドメイン」は割引価格で更新できるキャンペーンを不定期に行っています。

期限切れまで30日以上ある「.com .net .org .info .biz ドメイン」は割引価格で更新できるキャンペーンを不定期に行っています

「これはいけるな」ということで長期運用したいドメインがあれば、割安に更新できますよ。

アフィリエイターの増加とドメイン投資額の増加

今後、アフィリエイトをする方は増えていくと思います。それにともなってドメインに投資する金額も増えていくことは容易に想像できると思います。また、レンタルサーバーやドメイン取得のアフィリエイトプログラムはASPでも人気のジャンルです。人気のジャンルということは確実に収入になるということです。

詳細はコチラから

更新履歴

当ページのお知らせや更新履歴です。

2014年9月9日(火)

久々の大きい収入。あとドメイン更新での還元は初めてだったのでうれしいですね。これで半永久が体験とともに立証できました。

半永久が体験とともに立証できました

先ほど、国内でも最大級のASPであるA8.netのプログラムランキング(総合ランキング)を見たんですが、びっくりしました。1位が「お名前.com」、3位以降にレンタルサーバーが2つ入っていました。総合ランキングに、ですよ。これは、アフィリエイトに新規参入しているのと既存のアフィリエイターがガンガン投資しているということだと思います。

2020年5月10日(日)

時代の変化や最近ですと、新型コロナウィルスの影響を受けてネットビジネス界隈も変化していますが、バリュードメインの紹介制度によるポイントはボチボチと入っています。

バリュードメインの紹介制度によるポイント

詳細はコチラから