バズ部のSEO対策ビギナーズ公開記念キャンペーンに参加しました。

受け取り方法は、対象のツイートをRT&いいねDM解放 or フォローで先着順にDM配布となっています。

翌日、バズ部からプレゼント企画のダウンロードページが送られてきました。URLは、DM制限対策として最初のhとtの間の空白を取り除いてアクセスするようになっています。

ダウンロードページにアクセスすると以下の3つのPDFがもらえました。
電子書籍 p102
スライド p41
マニュアル p42

【バズ部】400社以上の支援で効果を証明してきたWebマーケティング手法大全
【バズ部】集めた見込み客からCVを生み出すためのCV導線戦略
【バズ部】良いコンテンツを作るために必要な知識

さらに、今回のキャンペーン用受け取りツイートを引用RTして感想を書いて頂いた方には追加特典があるようです。

ざっと流し読みしてみましたが、有料感ハンパないのと既存サイトをまた一から見直し~という、気が重たくなる感じを同時に感じました。肩ひじ張らず時間のある時にゆっくり読みたいです。

当キャンペーンは終了してしまったのですが、雰囲気からしてまた行われそうな気がします。興味のある方はバズ部のツイッターアカウントをフォローしてみてくださいね。

以上、バズ部のSEO対策ビギナーズ公開記念キャンペーンの紹介でした。